ワクワク学校と「忍びの国」ジャパンプレミア

2017/05/27 (土)  カテゴリー/あらしごと

5/26 同じ日に当落発表。

「忍びの国」ジャパンプレミア・・・道のりはやっぱり遠い。
雑誌の応募分も、いまだに連絡がないということは、ダメだって事よね。
オークションサイトなんかに出てるってことは
招待状がすでに届いているって事だもんね。
最後の望みのSODAも、5組だもんな。
でもでも!!
だれか5人は当選するんだから、それが自分であるように
希望は捨てちゃいけないね。
前日の30日まで、まだ3日もあるし
ガンバレ、自分!!!

もう1つの当落「ワクワク学校」
ありがたいことに、こちらは入学メールが届きました
「忍びの国」公開から1週間後のナマ無門様。
凝視してくるぞ~
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/03 (土) 12:27

Re: お久しぶりです(o^^o)♡

わ~~!!! おひさしぶりですね~!!!

過疎っているブログに、コメントありがとうございますっe-466

ワクワク入学祝いを、ありがとうe-266

でも!でも!
Yちゃんの強運にはあやかりたい・・・。
毎月毎月なにかしらの予定がある感じでしょ?
かなりの忙しさなのは簡単に想像がつくわ。
でも、それに向かって日々のいろんな事がんばれるもんねe-420
ホテル探しは焦るよね。
私は遠征したことがないから、想像でしか大変さがわからないんだけど
ホテルや交通機関は一斉に埋まっていくだろうからね。
最終手段としては、キャンセル分を速攻で狙う作戦だもんね。
作戦成功を、ささやかながら祈らせてねe-491

舞台やコンサートの事も、また詳しく教えてね~。

ぐったりぱんだ | URL | 2017/06/04 (日) 15:16

元気ですか?
お久しぶりのコメントでごめんね。

ワクワク学校、当選したんだね、おめでとう!
私はダメだったけど、二次募にかけてみます!
しっかりお勉強してきてね~。

みやや★ | URL | 2017/06/04 (日) 16:11

Re: みやや★さん

こんにちは!
コメントありがと~~e-266

ワクワク・・・また娘名義が当選です。
お子様は当たりやすいのかな。
毎年毎年、娘には本当に感謝です。
2次募集分、みやや★ちゃんのもとに
幸運が訪れますように・・・e-53

ぐったりぱんだ | URL | 2017/06/05 (月) 16:43

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示