スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか上がらない

2017/10/07 (土)  カテゴリー/あらしごと

もうすぐアルバムの発売日。
そして・・・
【忍びの国】のDVD発売が決定・・・とか、
来週のPONは、秋の嵐WEEK・・・とか、
「未完」MVが解禁・・・とか、
Mステに嵐が出る、しかも2曲も披露する・・・とか、
嬉しい事が目白押しなはずなのに、なかなか気持ちが上がらないのは
落選、しかもメール未着の件が意外とハードパンチだった?

しばらくレギュラー番組もない中、
翔くん・ニノ・松潤が番宣や雑誌に多数出ているのを見て
智不足の禁断症状加速中だからかな~?

あー、大野くんに会いた~~い



安定の?!

2017/09/28 (木)  カテゴリー/嵐コンサート

9/27・・・またドキドキした1日を過ごしました。

タイトルからもお察しの通り【落選】でした。


【落選】なんですが・・・

新譜の案内メールは、お昼過ぎに届いたのに
当落メール、いまだに届いておりません

落選でも、メールぐらい受け取りたいのに・・・。
こんな状況の方、ほかにもいらっしゃるのかな?

メールさえも届かないなんて
疎外感ハンパない・・・


終わっちゃった

2017/09/09 (土)  カテゴリー/さとしごと

終わり。
始まりがあれば終わりはつきもの。

長年楽しませていただいた【一番搾り】のCMが終了。
評判も売り上げも悪くなかっただろう一番搾りが契約満了?
長くKIRINさんにお世話になりすぎたって事?
心機一転なのかな~。

そして・・・
貴重な大野くん単独CMも、1つ少なくなってしまった。
森永ココアのCMが、翔くんにバトンタッチ。
翔くんがイヤなわけじゃない。
でも、なんかモヤっとしちゃう。
なぜ嵐のメンバーで新CMなの?
どうせなら【一番搾り】同様、全く別の人が良かった・・・。
前髪を結んだメガネ姿の大野くん、かわいかったのになぁ。


【忍びの国】は、まだまだセカンドランで
これから上映開始のところもあるし
190万人・24億突破とうれしい報告もありましたが、
近くのTOHOシネマズ、昨日で上映終了。

いつかは訪れることだけど、
2か月以上もがんばって上映してくれていたけど
やっぱり寂しい・・・。
応援上映も、2度も設けてくれたし、
もう少し延長があるかと思っていました。

近所の映画館が上映終了しただけなんだけど

いろいろと同時期に終わりが重ならなくてもよくない?

年末のコンサートに参加することができたら
モチベーションも上がるけれど、そうじゃなかったら・・・。

はぁ~、なにかワクワクするような智ごとのおしらせはありませんか?


今日の新月に願いを込めて・・・

2017/08/22 (火)  カテゴリー/未分類

本日は新月の日。
【忍びの国】ロングラン1日でも長く続きますように・・・。
そして、いよいよ始まるツアー申込。
願いを込めて、横浜の伊勢山皇大神宮に行ってきました。

_20170822_124220.jpg

伊勢山皇大神宮、ここは昨年2月にも訪れた場所。
昨年はアリーナツアーの当選祈願をしていました。
2016.02.25のブログ記事

アリーナツアーには参加できなかったけれど
年末のあゆはぴコンには参加できたし(しかもアリーナ席)
昨年参拝時に購入したお守りと種類は違ったけれど
セカムズで社長が三浦君に渡したお守りは、ここのお守りだったんですよ。
みなとみらいが舞台のドラマとはいえ
まさかお守りが登場するなんて思ってもみなかったんで
同じところのお守りだ~とテンション上がりました。

ここにお参りしてから、嬉しいことが続いたので
願いが叶う・・・と言われている新月の今日、
昨年度のお礼もしつつ、今年もお願いをしてきました。


お参りのあとは、【忍びの国】鑑賞。
8月25日終了の場所もチラホラ。
通える映画館での上映がいつまで続くかわからないけれど、
終了までにはもう1度見ておきたい。
みなとみらいからも遠くなく、
まだお昼の時間帯に上映してくれているららぽーと横浜へ。
我が家近くのTOHOシネマズ、今日は声出しOKの応援上映だったのですが
時間が夜ということもあるけれど、1人で声出しは勇気がないのです。
ららぽーと横浜にあるTOHOシネマズは、映像がきれいでした。
私もこれまで複数回鑑賞していますが
今まで見たところはDVD、今回の場所はBlu-rayって感じの違いです。
同じTOHOシネマズでも、場所によって違いがあるんですね。

1日でも長く続くようお願いもしてきましたので
もう1度くらい鑑賞できればいいな。
コンサートとは違い、時間とお金が許せば何度でも会いに行けるって幸せ。
まだまだ終わらないでね。

嵐もデジチケ

2017/08/17 (木)  カテゴリー/嵐コンサート

ファンクラブからのメールを今ごろ確認。
嵐のコンサートチケットがデジチケになるんですね。
紙のチケットのように記念として手元に残らないのは
すっごく残念なんだけれど、
これで転売が大幅に減る(無くなる)なら、それもアリ。
っていうか大賛成。
アナログの顔認証より転売しづらいですよね。
デジチケ体感したことがないけれど
怖いのは自分のスマホ故障と、入場時のシステムエラー。
うまく表示しないとかで入場できないとかetc・・・
当日バタバタしたくないな。
でも、当日まで席がどこなのか不明とか、ちょっとワクワクしませんか?
こんな考えは少数派かしら。
って、申し込みもまだなのに行く気マンマン。

またドキドキの1か月を過ごさないといけないね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。