みんなのえいが

2017/05/29 (月)  カテゴリー/さとしごと

みんなのえいが 


初めて見る無門様
IMG_20170529_133056.jpg   IMG_20170529_133236.jpg


表情で伝わる無門の変化
SODAの中村監督のインタビュー記事にもありましたよね。
IMG_20170529_133607.jpg

監督とも話し合ったけれど、あまり極端にやりすぎないようにしたかな。
と、大野くんは言ってるけれど、
すっげえ顔して別人になってた!!って監督も言ってたし
石原さとみちゃんも動揺してたっていうんだから、
この作品の見どころになりそう。


平兵衛との川のシーン終えた時(?)
IMG_20170529_133700.jpg   IMG_20170529_133743.jpg

鈴木さんとの撮影エピソード話で、
手順を間違えて食らっちゃう時があったけれど、
やられた時より自分がやってしまった時の方が
耐えられないくらい辛かったそうです。
やられた瞬間痛いけれど、痛みはすぐに癒えるから
・・・って、かっこいいね。
撮影後、鈴木さんとは会えていないので、
その時のこと聞いてみたいって言ってました。


忍んでみたい場所は?の質問に
IMG_20170529_134028.jpg

メンバーの中でも1番目は?・・・松潤らしい
IMG_20170529_134157.jpg   IMG_20170529_134222.jpg
   
放送時間にして15分ほどでした。
真夜中じゃなく、土曜日の15時頃に全国放送してもらえないかな。
より多くの方に見てもらいたいです。
直前SPでの全国放送、期待していますTBSさん


ワクワク学校と「忍びの国」ジャパンプレミア

2017/05/27 (土)  カテゴリー/あらしごと

5/26 同じ日に当落発表。

「忍びの国」ジャパンプレミア・・・道のりはやっぱり遠い。
雑誌の応募分も、いまだに連絡がないということは、ダメだって事よね。
オークションサイトなんかに出てるってことは
招待状がすでに届いているって事だもんね。
最後の望みのSODAも、5組だもんな。
でもでも!!
だれか5人は当選するんだから、それが自分であるように
希望は捨てちゃいけないね。
前日の30日まで、まだ3日もあるし
ガンバレ、自分!!!

もう1つの当落「ワクワク学校」
ありがたいことに、こちらは入学メールが届きました
「忍びの国」公開から1週間後のナマ無門様。
凝視してくるぞ~

ダメだ!!追いつけない~(汗)

2017/04/22 (土)  カテゴリー/さとしごと

先週の前売り券発売から『忍びの国』関連のお知らせ事が多すぎる~

15日は仕事で、クリアファイルGETできなかったし、
映画雑誌やTV誌なんかでも試写会の応募ができるらしいけど
全雑誌把握できていないし、当選人数もごく少数。
JALさんでは、特別な試写会があるとかなんとか・・・。
Twitterやlineやってない私は、
情報収集が1テンポも2テンポも遅れてしまってる。
大変危機的状況です。(;´д`)トホホ。

Twitter、line始めればいいって話なんだけどね

『忍びの国』完成試写会、当選への道は
果てしなく遠い・・・

それでも、がんばる~

素敵、相葉ちゃん♪

2017/04/06 (木)  カテゴリー/未分類

相葉ちゃん
『貴族探偵』『メルセデス』 関連かと思われた方、ごめんなさい。
かなり前のお話になります。

我が家の前にあるクリーニング屋さんでのマナブロケは
近所の学校の登校時刻にあたるくらいの早朝から行われていました。
私の通勤時間(8:15頃)は、まだ店内で撮影されていたんですが
5分後くらいに、移動のため外に出てきた相葉ちゃん。
時間にして8:20~8:25頃、まだ通学している子供がいて
そのお子さんにむかって、
『早く行かないと、学校遅刻ちゃうよ~』 と、
相葉ちゃんから声を掛けてくれたそうです。
私が嵐好きだということで、そのお子さんのお母様が教えて下さいました。

近いところから、相葉ちゃんの相葉ちゃんらしいお話。
人柄がにじみ出るようなお話だと思ったのは私だけじゃないですよね。
やっぱり素敵だよ、相葉ちゃん

シフトチェンジするのかな~?

2017/03/31 (金)  カテゴリー/あらしごと

実感がなかったけれど、本当に終了してしまった大野くんのラジオ。

たまたまのタイミングだったのかもしれないけれど
なんとなく『嵐』自体のシフトチェンジ時期なのかと思う今日この頃。

今年に入って新しく始まったCM、
松潤や大野くんが料理関係のCMだったり、相葉ちゃんが柔軟剤でしょ。
対象のファン層の年代が上がっている感じ、
アイドルアイドル売りしてない感じっていうのかな。
なんかうまく言えないけれど・・・。
ワクワク学校の案内がまだで、今年はないの?…と疑ってみたり、
撮影は去年だったとはいえ、今年は3人の映画公開があって、
翔くんは来年公開の映画を今撮影中なんだよね。

嵐としての活動よりも、個人のお仕事にシフトチェンジ?
歌よりも俳優業の方に徐々にシフトチェンジ?
みんな30代半ばになってきて、事務所も売り方を変えてきたのかな?
噂にあるように、メンバーの誰かが結婚でもしちゃったら
完全にシフトチェンジだ。

私自身がすでにいいお年なので、オトナ嵐も楽しみではあるけど、
まだそれを願っていないファンの方もたくさんいるだろうし
嵐が大きくなりすぎた分、切り替えが簡単ではないよね。
ある意味、今年あたりが勝負時?なのかも・・・。